過去問(択一)31

過去問(択一)H25

 

1周目が終わったところで測量士補の勉強に入りましたが、土地家屋調査士の方も進めたいと思います。とりあえず2週目として択一の過去問をやっていきます。

 

・1周目のまとめ

5肢全部完璧を「〇」、正解したけど怪しい&分からない肢があるを「△」、間違えたのを「×」としてチェックを入れていきました。

体感ですが、〇が1割、△が2割、×が7割という感じでした。同じ過去問でも前半は分からなかったけど、後半は分かった問題も結構あるので体感です。

ここで択一を8割、9割できるようになって記述ということなので、まだまだハードルは高いですね。

 

H26からやりましたが、答え合わせまでやって1時間半くらいかかりますね。地道にやっていくしかないです。

 

勉強時間120分